読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「Heptares therapeutics」へ長期投資。目指せ世界のメガファーマ!

そーせい大好きサラリーマンがそーせい(+長期投資対象銘柄)について真面目に語ります。そーせいは売ったことがない俗に言うアホルダー です(°∀°) そーせい、Heptares、JITSUBO、アクティバス含め、メガファーマになるまで応援したいと思います!

そーせい個人投資家説明会参加!

みなさん、こんばんは。本日の株価については、、、触れない方がいいですね(^_^;)

yahoo掲示板で45日ルールというものがあるとお聞きし、調べてみました。勉強になりました。投資の勉強もしないと駄目だと実感しました。他銘柄も一斉攻撃を受けてましたね。悲惨なことするよな~。

本日はそーせい個人投資家説明会に参加してきました。簡単にまとめてみますね。ニュアンスが違うかもしれないので、ご参考までに_(._.)_

田村社長がジャケットをハラリと脱ぎ、気合いを入れたところからスタートです。決算内容や提携などの説明は、先日の機関投資家向けとほぼ同じです。質問に対するベインズさんの回答は、上手いですね。口を滑らせることもなく、将来のそーせいのビジョンを語って、説明に替えるというものでした。

会場からは決算や今期予想の詳細な内容や、提携から出る、マイルストーンやロイヤリティは、開示しているもののうち、どれくらいを想定しているのか?などがありましたが、もちろんこの場では、明確な回答はなかったです。言えないですからね。

ヘプタレスの技術に対する競合状況に関しては、GPCRの研究は企業、大学でも行われているが、そのようなものは逐次チェックしており、然るべき対応をとれるようにはしているとのこと。先日のクライオの件もその一環ですね(°∀°)

ウルシーの米国上市は6月までに実施すると、ノバルティスから報告されてるそうです。今後のウルシーの爆発的伸びはこれからですよ~!

アクティバスファーマの進捗が見られないことに関して、ベインズさんよりこの1年で何らかの形で報告を出せると考えているとのコメントがありました。

為替ヘッジに関しては、間もなく検討するとのこと。質問のみなさん、ちゃんとそーせいを研究されてますね!素晴らしい。

ヘプタレス買収と会社の価値を上げた田村社長に会場から拍手の提案があり、喝采が浴びせられました。個人的には、いい会だったと思います。昨年は嘘か本とかの、書き込みで下げられたこともありましたが、今回は外部環境でやられましたね。ただ、そーせい自体は何も痛んでいません。ウルティブロのニュースもあり、ますます拡大中です。後ほど、パイプラインに関して、書きたいと思います。

そーせいを信じて、明日も仕事頑張ろう!(°∀°)