読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「Heptares therapeutics」へ長期投資。目指せ世界のメガファーマ!

そーせい大好きサラリーマンがそーせい(+長期投資対象銘柄)について真面目に語ります。そーせいは売ったことがない俗に言うアホルダー です(°∀°) そーせい、Heptares、JITSUBO、アクティバス含め、メガファーマになるまで応援したいと思います!

今日は下げすぎ(笑)

もう、笑うしかないですね。4000円以上下げるとは(^_^;)

もう、日本の市場自体が遊ばれてます。やりたい放題です。自分達の利益のためなら何でもありなんですよね~。

やはり、安定株主を獲得する必要性が大きいですね。でも、それをするにはある程度の株価下落は必要なのかも。

過去の上昇株を見ても、上下は激しそうです。そのなかで株主の入れ替えは起きてると思います。耐えるしかないんですかね。長年のお陰さまでちょっとやそっとじゃびびらないですが。

みなさんと株主総会行きたいですね!