
「Heptares therapeutics」へ長期投資。目指せ世界のメガファーマ!

そーせい大好きサラリーマンがそーせい(+長期投資対象銘柄)について真面目に語ります。そーせいは売ったことがない俗に言うアホルダー です(°∀°) そーせい、Heptares、JITSUBO、アクティバス含め、メガファーマになるまで応援したいと思います!

ウルティブロvsセレタイド

最近の売り仕掛けですっかり忘れてましたが、個人投資家説明会の日に、ウルティブロの試験結果が報告されました。

これは、COPDの各緒症状に対し、ウルティブロがセレタイドに対して優位性を示したと言うものです。非劣性ではなく、優位性ですこれは極めていい材料だと思います。

なぜかと言うと、セレタイドはCOPDに加え喘息にも有効性が示され、大量に使われてるからです。海外のメディアはウルティブロの優位性をドクターに伝えられるチャンスだとも報道しています。アメリカ含め世界でのCOPDでのニーズ取得に加え、喘息での優位性にも近づいたと思います。

今のそーせいを支えるのは、ウルシーの利益です。大事に育ててもらいたいですね(°∀°)