「そーせいグループ」へ長期投資。目指せ世界のメガファーマ!

そーせい大好きサラリーマンがそーせい(+長期投資対象銘柄)について真面目に語ります。そーせいは売ったことがない俗に言うアホルダー です(°∀°) そーせい、Heptares Therapeutics、JITSUBO、Activus Pharma、G7 therapeutics、Pluristem Therapeutics、MiNA Therapeutics。みんな一丸となってメガファーマを目指す!!

アキュセラが。。。

本日はアキュセラショックでバイオ全体が冷たい目で見られた1日でした。

そういう私もアキュセラホルダーの一人です。NISAに600円台で株数も少ないので、このまま放置することにします。一からの出直しと言う感じですね(´ω`)

提携先との関係やお家騒動など色々ありましたが、上市はするのではないかと考えてましたが、はてさてどうなるでしょうか??

一方でそーせいは多くのビッグファーマ、新興バイオと提携を繰り返してますし、何よりウルシーという実績があります(°∀°)

やはりバイオにはそういう安心感も必要だと感じた1日でした。もうすぐ6月、新CEOと株主総会。楽しみですね(^^ゞ