
「Heptares therapeutics」へ長期投資。目指せ世界のメガファーマ!

そーせい大好きサラリーマンがそーせい(+長期投資対象銘柄)について真面目に語ります。そーせいは売ったことがない俗に言うアホルダー です(°∀°) そーせい、Heptares、JITSUBO、アクティバス含め、メガファーマになるまで応援したいと思います!

アラガン株

アラガンの株を著名な投資家のアイカーン氏が大量保有したそうです。サンダースCEOに関しても指示を表明したと。

ファイザーの買収破談も大きな材料ですが、そーせいのパイプライン導出もアラガンの成長シナリオに貢献すると踏んだんでしょう!それ以外のアラガンの既存パイプラインはまだまだ貧弱だと個人的に思います。

確かにアラガンに投資するというのもいいかもしれないですね(°∀°)