
「Heptares therapeutics」へ長期投資。目指せ世界のメガファーマ!

そーせい大好きサラリーマンがそーせい(+長期投資対象銘柄)について真面目に語ります。そーせいは売ったことがない俗に言うアホルダー です(°∀°) そーせい、Heptares、JITSUBO、アクティバス含め、メガファーマになるまで応援したいと思います!

yahoo掲示板が騒がしい。。。

今日は、Yahooの掲示板がいつもに増して騒がしいようです(^_^;)  自分のブログに書いてしまったことがここまで大きくなるとは思わなかったんでしょうか?  今や東証を代表する銘柄なので、注目されて当たり前だと思います。ご本人がブログで謝罪されているようですが、そーせいがつまらんことで目立つのは株主としていい気分ではないですね。

東証だろうがマザーズだろうが、今のところははっきり言って興味なしです。研究の進捗や隠れてるプロジェクトの公開。これらのドキドキするような進捗に期待してます!

株主の皆さん、そーせいの魅力は素晴らしい研究開発力ですよね!(°∀°)