
「Heptares therapeutics」へ長期投資。目指せ世界のメガファーマ!

そーせい大好きサラリーマンがそーせい(+長期投資対象銘柄)について真面目に語ります。そーせいは売ったことがない俗に言うアホルダー です(°∀°) そーせい、Heptares、JITSUBO、アクティバス含め、メガファーマになるまで応援したいと思います!

そーせいのこれから

マザーズが大幅に揺さぶられています。機関のやりたい放題ですね(;´д`)

そーせいは代表銘柄なので特にやられてます。でも、そーせいのパイプラインを見てたら、そこまで気になりません。ここまで下がると思ってなかったので、本気で追加を考えています。

ヘプタレスのパイプラインにOX2が新規で増えてます。ナルコプレシー睡眠障害とビッグマーケットです。どんどんとパイプラインが構築されています。大手製薬と争える規模になってます(^_^;)

今の株価ですが、ミクシィの2014年当初だと思うことにします(笑)その後どうなるか、、、見てみたらちょっと楽しくなりますよ~(°∀°)