
「Heptares therapeutics」へ長期投資。目指せ世界のメガファーマ!

そーせい大好きサラリーマンがそーせい(+長期投資対象銘柄)について真面目に語ります。そーせいは売ったことがない俗に言うアホルダー です(°∀°) そーせい、Heptares、JITSUBO、アクティバス含め、メガファーマになるまで応援したいと思います!

メルクのキートルーダ

メルクのPD-1抗体、キートルーダの結果が良好でメルクの株価が上がってます。

ガン免疫療法はこれからの旬ですが、A2Aをアストラゼネカに導出したのは大きい!しかも、低分子で他の医薬品とも併用しやすいですね。kymabとのガン免疫療法抗体の提携もポイント。
そーせい、すごいわ~(°∀°)