読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「Heptares therapeutics」へ長期投資。目指せ世界のメガファーマ!

そーせい大好きサラリーマンがそーせい(+長期投資対象銘柄)について真面目に語ります。そーせいは売ったことがない俗に言うアホルダー です(°∀°) そーせい、Heptares、JITSUBO、アクティバス含め、メガファーマになるまで応援したいと思います!

ヘプタレスパイプライン更新!

みなさま。

イギリスの件で、憂鬱な週末を過ごしてる方々が多いでしょう。私も同じくです(^_^;)
ただ、そーせいの下落は予想以上に少なかったです。これまでも多数の空売りでやられてたので、そろそろ限界にきているのでしょう。貯金は貯まってます。今後は力のある会社が残るでしょう。

株主総会の話は、色んなとこでされてますので、割愛。ヘプタレスの新しいパイプラインをもとに進められましたので、ちょっと確認。

以前も書きましたが、mGlu5、PAR2抗体、OX2アゴニスト。ジストニアアトピーナルコプレシーなどなど、治療満足度が低く、市場も大きいものばかりですね。個人的には記載の疾患以外にも、適応症が多い標的だと思いますので、開発方法には注視です。

特にmGlu5に関しては、進んでるようですので、近いうちに開示があるでしょうか(°∀°)

そーせいのメガファーマ化をますます確信しました!