「そーせいグループ」へ長期投資。目指せ世界のメガファーマ!

そーせい大好きサラリーマンがそーせい(+長期投資対象銘柄)について真面目に語ります。そーせいは売ったことがない俗に言うアホルダー です(°∀°) そーせい、Heptares Therapeutics、JITSUBO、Activus Pharma、G7 therapeutics、Pluristem Therapeutics、MiNA Therapeutics。みんな一丸となってメガファーマを目指す!!

A2Aアンタゴニストphase1開始!

皆さん、こんばんは。今日ようやくA2Aの臨床試験第一層が始まりました!

そーせいは、マイルストーンとして1000万ドル。10億円強を取得することになります。

そーせい初のがん免疫療法の治験開始ということでおめでたいとともに、続くkymabとの提携で出てくると思われる、がん免疫療法抗体も続いてほしいと思います。

がんということで効果によっては、通常よりも早期に承認申請もあるかもしれません。がん患者さんの光になって欲しいですね(°∀°)

話は変わりますが、本日ナノキャリアとアンジェスが治験失敗により、大幅に下げました。ただし、ナノキャリアは地合いにも関わらず、限定的でした。後続のパイプラインによって、市場の判断は大きく別れますね。

そーせいは着実に、コミットメントをこなしています。そーせいをみんなで応援しましょう(°∀°)(°∀°)(°∀°)