
「Heptares therapeutics」へ長期投資。目指せ世界のメガファーマ!

そーせい大好きサラリーマンがそーせい(+長期投資対象銘柄)について真面目に語ります。そーせいは売ったことがない俗に言うアホルダー です(°∀°) そーせい、Heptares、JITSUBO、アクティバス含め、メガファーマになるまで応援したいと思います!

そーせいの次は?

皆さん、こんにちは。

そーせいはあからさまな、下げ誘導で仕事中に板を見るのも気分悪くなりますが(笑)、成長性を確信している身としては、ほっといてもいいです(^_^)

それよりも、次なる成長株を探すべく、調査してます。とりあえず前から狙ってたNASDAQの銘柄を買ってみました!NASDAQデビューーー(°∀°)

次は東証の銘柄で吟味して、1銘柄を集中的に集めようと思います。NASDAQの調査は引き続き行い、できれば海外銘柄の扱いの多いマネックス証券も口座開設しようと思います。

そーせいを足掛かりに、世界進出です(笑)(°∀°)(°∀°)(°∀°)