
「Heptares therapeutics」へ長期投資。目指せ世界のメガファーマ!

そーせい大好きサラリーマンがそーせい(+長期投資対象銘柄)について真面目に語ります。そーせいは売ったことがない俗に言うアホルダー です(°∀°) そーせい、Heptares、JITSUBO、アクティバス含め、メガファーマになるまで応援したいと思います!

ノバ決算!

仕事が忙しく、さきほどノバの決算見ました。ウルティブロの売上げ、順調ですね。
アメリカが入ってないのに、これはなかなかいい数字です。アメリカ、中国、喘息の治験とともにさらに知名度が上がれば、間もなくブロックバスターですね!安定的な収益の確保は、ほぼ現実化しました。後はヘプタレスにこの資金を投入して、パイプラインを進捗するのみ!!

ウルティブロのアメリカ販売はファイザーあれば面白いですが、そこまで期待するのは、望みすぎですね(笑)

それにしても、今日の下落からのプラテンはボラリティがすごいですね。個人は触らず放置がやはり正解ではないかと思います。

仕事が落ち着いたら、そーせいの分析します!今日は色々とホッとした(°∀°)