「そーせいグループ」へ長期投資。目指せ世界のメガファーマ!

そーせい大好きサラリーマンがそーせい(+長期投資対象銘柄)について真面目に語ります。そーせいは売ったことがない俗に言うアホルダー です(°∀°) そーせい、Heptares Therapeutics、JITSUBO、Activus Pharma、G7 therapeutics、Pluristem Therapeutics、MiNA Therapeutics。みんな一丸となってメガファーマを目指す!!

ナノキャリアのIR

今日は土曜日ですが、会社に向かっております。その道中でナノキャリアからのIRメール(そーせいでなくすみません(^_^;))

土曜日にも来るんだ。と初めてのIRメールを読んでみると、企業買収へのオークション参加とのこと。これを機にパイプライン拡充、アメリカへの進出。注目いたします。

先日の一件から株価は下落しましたが、第一世代のミセルは現行のものと似て非なるもの、さらに過去のIR等も含め確認し 、会社は魅力的と判断し、購入致しました。

そーせいの次を探す試み。先日のNASDAQ初購入から第二段となりました(°∀°)