
「Heptares therapeutics」へ長期投資。目指せ世界のメガファーマ!

そーせい大好きサラリーマンがそーせい(+長期投資対象銘柄)について真面目に語ります。そーせいは売ったことがない俗に言うアホルダー です(°∀°) そーせい、Heptares、JITSUBO、アクティバス含め、メガファーマになるまで応援したいと思います!

バイオ株

昨日はそーせい含め、多くのバイオ株が上がりましたね。今日下がっても気にせず行きましょう~。見据えるのは、更なる成長。もうちょっと待ちましょう~。

今日はナノキャリアもあげましたね。欧州でのRNA関連の特許ですが、それ以前に、あんまり関係ないと思われる、初代型の治験結果で下げてましたが、ほぼ関係ないと見てます。ここからは見直しと思われます。

バイオはそーせいとナノキャリアと後はもう1つで打ち止めにしようと思います。それを拡充したら、バイオは一旦終了して熟成させます。自分なりに考えた最強の布陣です(笑)

その後のジャンルをどうするか?楽しみに考えます!