「そーせいグループ」へ長期投資。目指せ世界のメガファーマ!

そーせい大好きサラリーマンがそーせい(+長期投資対象銘柄)について真面目に語ります。そーせいは売ったことがない俗に言うアホルダー です(°∀°) そーせい、Heptares Therapeutics、JITSUBO、Activus Pharma、G7 therapeutics、Pluristem Therapeutics、MiNA Therapeutics。みんな一丸となってメガファーマを目指す!!

バイオ散々(^_^;)

先日のカルナバイオと小野薬品のIRにより本日、バイオは全面安となりました。この2銘柄は特に興味はなかったので、持ってはいませんが、影響受けましたね(笑)

 

ただ、国内バイオで気になっていた最後の銘柄も下落していたので、購入致しました。今後、さらに下がるようであれば、追加していきたいと思います。無関連の下げは拾っていきます。

そーせい、ナノキャリアとその銘柄でとりあえず国内バイオは終了して、NASDAQのさらなる調査をしたいと思います。

 

もうすぐそーせいの決算です。いい意味で特に驚くこともないと思いますが、前回のようにプラスでニュースがあったらいいですね(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)