
「Heptares therapeutics」へ長期投資。目指せ世界のメガファーマ!

そーせい大好きサラリーマンがそーせい(+長期投資対象銘柄)について真面目に語ります。そーせいは売ったことがない俗に言うアホルダー です(°∀°) そーせい、Heptares、JITSUBO、アクティバス含め、メガファーマになるまで応援したいと思います!

JITSUBO共同開発・事業化契約締結!

本日、久々に適時開示がありました。しかも、JITSUBOです。個人的にJITSUBOには頑張ってもらいたいので、嬉しいです。

 

内容はDSファーマアニマルヘルスと組んで、動物用グレリンを開発するとのこと。開発はグローバルを視野に入れている模様です。JITSUBOは製造部分を担当します。モレキュラーハイヴィングの技術力が認められました!これを足掛かりにペプチド薬に参入ですね!

 

ゆくゆくはPeptiDreamの製造も担当しないでしょうか(笑)PeptiDreamは自社で製造を進めているようですが、効率よく特殊ペプチドを合成できれば、利益率も上がるはず。その行程の一部にモレキュラーハイヴィングが入ることは十分あり得るのではないかと考えています。 ペプチド医薬品製造のパイオニアになることもあり得ると期待しています!


製造力が認められたということは、現段階で既に技術力はかなり優位なものである可能性が高く、別への応用も早いと考えてます。

 

明日は決算。この先も頑張れ、

そーせい!!(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)