「そーせいグループ」へ長期投資。目指せ世界のメガファーマ!

そーせい大好きサラリーマンがそーせい(+長期投資対象銘柄)について真面目に語ります。そーせいは売ったことがない俗に言うアホルダー です(°∀°) そーせい、Heptares Therapeutics、JITSUBO、Activus Pharma、G7 therapeutics、Pluristem Therapeutics、MiNA Therapeutics。みんな一丸となってメガファーマを目指す!!

そーせい決算。

遅くなりましたが、そーせいの決算は問題なく終了しました。予想EPSがすごいことになってますね。将来的にはこれをさらに上げて、かつ持続的に維持できるようになれば、リジェネロン、ギリアドの仲間入り。さらに成長すれば、アムジェン、ジェネンテックのようなメガファーマの一員です。

田村社長の目指すところはそこだと認識してます(°∀°)

 

そして、バイオ最後のポートフォリオですが、サンバイオにしました。再生ではヘリオスもありましたが、総合的に判断してこちらを選びました。先週のバイオショックに買えてラッキーでした。これからはこちらのリサーチもしたいと思います。

 

バイオはそーせい、サンバイオ、ナノキャリアで終了します。後はNASDAQ狙いです(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)