
「Heptares therapeutics」へ長期投資。目指せ世界のメガファーマ!

そーせい大好きサラリーマンがそーせい(+長期投資対象銘柄)について真面目に語ります。そーせいは売ったことがない俗に言うアホルダー です(°∀°) そーせい、Heptares、JITSUBO、アクティバス含め、メガファーマになるまで応援したいと思います!

ファイザー着々と行動!

本日、ファイザーがメディベーションを買収するとの報道がありました。メディベーションと言えば、イクスタンジをアステラスに導出した実力派ですね。ファイザーはやはりガン領域を拡充したいようです。

 

そーせいがファイザーと結んだ10個のプログラム。どのような標的となるのかとても楽しみです。GPCRの関与に関するニュースもよく出てます。MGlu1とか面白そうです(^_^)

 

ゆっくり応援しながら、そーせいの勉強しま~す(°∀°)(°∀°)(°∀°)