読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「Heptares therapeutics」へ長期投資。目指せ世界のメガファーマ!

そーせい大好きサラリーマンがそーせい(+長期投資対象銘柄)について真面目に語ります。そーせいは売ったことがない俗に言うアホルダー です(°∀°) そーせい、Heptares、JITSUBO、アクティバス含め、メガファーマになるまで応援したいと思います!

SO-1105目標値クリアー(°∀°)

本日、久々にそーせいからIRがありました!

しかもヘプタレス関連ではなく、SO-1105が第3相で主要目標をクリアー!いや~。ずっと待ってましたよ。これがどうなってるかの一番の不安でした。

 

最近、多くのベンチャーが失敗するなか、よく第3相をクリアーしました。これはとてもすごいことです。ノルレボ、ウルシーに続き、三品目目。もはやバイベンチャーではなく、製薬会社へ飛び立つ準備ができたといってもいいと思います。

 

そーせいの持続的成長を確信する一件でした!(^_^)

 

引き続き、そーせいの成長を応援するのみです(°∀°)(°∀°)(°∀°)