
「Heptares therapeutics」へ長期投資。目指せ世界のメガファーマ!

そーせい大好きサラリーマンがそーせい(+長期投資対象銘柄)について真面目に語ります。そーせいは売ったことがない俗に言うアホルダー です(°∀°) そーせい、Heptares、JITSUBO、アクティバス含め、メガファーマになるまで応援したいと思います!

フィオーナ。

今日のフィオーナはTwitterでよく呟いてます。学会とか行ってるのかな?

 

MC4ちょっとだけ調べてみました。

ペプチドホルモンで食欲に関わっていると。この手の対象は食欲増進にも抑制にも広げられるので、いいですね。でも、食欲に関しては、他にも違う機構の標的が調べると出てきます。低分子が難しいのなら、ペプチドでも。

 

JITSUBO!(°∀°)(°∀°)(°∀°)