「そーせいグループ」へ長期投資。目指せ世界のメガファーマ!

そーせい大好きサラリーマンがそーせい(+長期投資対象銘柄)について真面目に語ります。そーせいは売ったことがない俗に言うアホルダー です(°∀°) そーせい、Heptares Therapeutics、JITSUBO、Activus Pharma、G7 therapeutics、Pluristem Therapeutics、MiNA Therapeutics。みんな一丸となってメガファーマを目指す!!

Heptares&Jitsuboの提携

今日は昨日のトランプショックの全戻しのロイヤルストレートフラッシュは、言い過ぎで、フルハウスくらいですかね。ただ、本日は嬉しいニュースがありました。

 

HeptaresとJitsuboが提携。StaRを用いたペプチドの探索です。対象は重篤な消化器疾患とのこと。ペプチドならではの差別化に期待です。そーせいがHeptaresを買収していなければ間違いなく出会わなかった組み合わせです。 さらに嬉しいことにHeptaresのHPにも載っています。  これでJitsuboの名前も世界に広がるでしょう!

 

Jitsuboにも大型提携あるかもですよ。これは❗(°∀°)(°∀°)(°∀°)