読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「Heptares therapeutics」へ長期投資。目指せ世界のメガファーマ!

そーせい大好きサラリーマンがそーせい(+長期投資対象銘柄)について真面目に語ります。そーせいは売ったことがない俗に言うアホルダー です(°∀°) そーせい、Heptares、JITSUBO、アクティバス含め、メガファーマになるまで応援したいと思います!

そーせい第二期四半期決算日(2016/11/14)

みなさま、こんばんは。本日はそーせいの決算日でした。決算内容は特に何もなく、予想通りでした。いやいや、バイベンチャーが軒並み赤字幅を拡大している中で王者たる貫禄であったと思います。決算なんて、年に4回来るんだから、がたがた言うなって感じですかね。(・∀・)

 

なので、本日は決算説明資料に注目してみました。

 

ー2016年11月11日、総額25億円の 第三者割当増資を実施

→ジツボです。この先ジツボは必ず親孝行すると思います。これはまたの機会にじっくりと分析しましょう。って言ってる間に上場しちゃうかも笑

 

ー2016年6月23日、そーせいCVCファ ンド設立 *初となる再生医療分野のベンチャー企業への 投資は、下期を予定

→やっときましたね。再生医療は今激戦区です。よって、田村会長、べインズ社長の手腕に注目です。世界に精通している彼らの手腕に期待しています。突然、そーせいが再生医療ベンチャーになり得ることもあると個人的には考えています。一番楽しみな案件かも(*''▽'')

 

QVM 149 喘息

→パイプラインに載ってきました。将来の稼ぎ頭。

 

M&A インライセンス

→これがそーせいが武田で終わるか。ファイザーを抜くかの分かれ道だと思います。アラキス。ヘプタレスを引き込んだ田村会長を引き継いで次はどのような分野を開拓するか????楽しみです!!

 

そーせいの先行きが楽しみで仕方ありません。みなさん、一緒に応援しましょうね!!(・∀・)(・∀・)(・∀・)