読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「Heptares therapeutics」へ長期投資。目指せ世界のメガファーマ!

そーせい大好きサラリーマンがそーせい(+長期投資対象銘柄)について真面目に語ります。そーせいは売ったことがない俗に言うアホルダー です(°∀°) そーせい、Heptares、JITSUBO、アクティバス含め、メガファーマになるまで応援したいと思います!

そーせい決算説明会

本日はそーせいの決算説明会の音声が上がってました。ピーターCEOからの資料悦明は特に目新しいものはなかったですが、一点、後期パイプラインの導入に言及していました。これが実現するならば、そーせいにとって、一番早い自社品となる可能性がありますので、注視しておきましょう。

 

後は、アナリストからの質問事項についてのまとめです。


(1)みずほ証券
→アラガンから研究開発協力金がしっかりと入ってることを確認。良かったです!
→M1のclinical.govについて。これからアラガン社より詳細な情報が入ると思われる。期待してます。

(2)シティ証券
→ウルシーについて、ノバルティスが他社へのライセンスアウトがあっても、ロイヤリティに変更はない。
→2つ目の質問はよくわかんない。貴重な機会なので、もうちょっと明確に質問して欲しい。もっとそーせいの勉強してほしい。

(3)クレイディスイス証券
→Jitsuboについて、モレキュラーハイビング、ペップチューンについて楽しみにしている(by ピーター)。DSアニマルヘルス、ヘプタレスとの提の進捗に関して、さらに今回の第三者割当増資についてベンチャーキャピタルも楽しみにしている。モレキュラーハイビングについて何らかの進捗があると思う。特にジェネリック関係で。ペップチューンはヘプタレスとの進捗があると考えている。

うーーん。何か不完全燃焼です。もっと聞きたいこといっぱいあったのに。いちよしさん今回はいなかったんですかね~。でも、不安要素は今のところなし。わくわくすることがいっぱいです!(・∀・)

 

今日は夜更かししてそーせいの情報探索でもしますわ~!