
「Heptares therapeutics」へ長期投資。目指せ世界のメガファーマ!

そーせい大好きサラリーマンがそーせい(+長期投資対象銘柄)について真面目に語ります。そーせいは売ったことがない俗に言うアホルダー です(°∀°) そーせい、Heptares、JITSUBO、アクティバス含め、メガファーマになるまで応援したいと思います!

UMN今後の方針は?

新年早々に本日のUMNのニュース。何となく、雲行きが怪しい雰囲気でしたが、まさかアステラスとの提携解消となるとは意外でした。

 

UMNの中心的成長ドライバーであるため、これはかなり痛いでしょう。残りのパイプラインでどこまでカバーできるか?さらにUMNには工場の維持というバイベンチャーには珍しい大きな足枷があります。

 

これからのUMNの戦略を見ていきたいと思います。

 

やはり、バイベンチャーで投資できるのは、数社。それ以外は恐いです。

 

こんなニュースがあってもそーせいを信頼できるのは、パイプラインの豊富さ、世界的技術力の高さと複数の薬剤を販売までもっていった実績があってこそ。やはり、そーせいは、日本の医療に欠かせない存在です(°∀°)(°∀°)(°∀°)