読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「Heptares therapeutics」へ長期投資。目指せ世界のメガファーマ!

そーせい大好きサラリーマンがそーせい(+長期投資対象銘柄)について真面目に語ります。そーせいは売ったことがない俗に言うアホルダー です(°∀°) そーせい、Heptares、JITSUBO、アクティバス含め、メガファーマになるまで応援したいと思います!

そーせい3Q

本日はそーせいの3Q決算発表。下方修正が入りました。理由はM1の開発方針についてアラガンと認識が異なっていたことに対する期ズレのようです。

 

M1の開発に関しては、先日両候補化合物のP1が終了したということで賑わいましたが、そのことも関係しているのでしょうか。

 

治験の計画は途中で変えようとしてもなかなか難しかったり、そこで止まってしまったり、最悪、追加の試験を求められるので、今の段階で最速に終わるようなデザインをしてもらいたい。そのことはアラガンの方が何枚も上手であるのは確実なので、無理をして頓挫するより評価できます。来期は利益が減少する計画であったので、どのような計画となるかも楽しみです(°∀°)

 

素晴らしいP2の治験計画を待ちましょう!(°∀°)💡そーせいだけでなくアラガンにとってもM1は成長ドライバーです(°∀°)(°∀°)(°∀°)