「そーせいグループ」へ長期投資。目指せ世界のメガファーマ!

そーせい大好きサラリーマンがそーせい(+長期投資対象銘柄)について真面目に語ります。そーせいは売ったことがない俗に言うアホルダー です(°∀°) そーせい、Heptares Therapeutics、JITSUBO、G7 therapeutics、Pluristem Therapeutics、MiNA Therapeutics。みんな一丸となってメガファーマを目指す!!土台はそろそろ完成かな。これから猛攻開始ですよーー(*'▽')

そーせい軟調~(´・д・`)

皆様、お久しぶりです。

 

そーせいの株価が軟調です。イライラしている人、実際に文句を言った人。いるでしょうか??確かにいい気分ではないですね。株価が下がると、信用倍率が悪化してしまい、悪循環を招いています。

 

ここに来て、IRの対応不足との指摘もTwitter、blogなどで発信されていますが、個人的にはそーせいのIRは悪いとは思えません。

特許情報をたくさん垂れ流したとしても、そんな情報ばっかりで何もない、他にないのかと言われるのが目に見えます。いらつきをどこかに向けたいのは分かりますが、ビジネス関係を無視するのはナンセンスだと思いました。仕事関係で言えないことってたくさんありますよね~。

 

パイプラインの進捗は順調です。更なる成功を目指して、そーせいの割合を増やす。やはり、自分はそーせいマニアだと思いました。誇りですけどね!(°∀°)(°∀°)、