
「Heptares therapeutics」へ長期投資。目指せ世界のメガファーマ!

そーせい大好きサラリーマンがそーせい(+長期投資対象銘柄)について真面目に語ります。そーせいは売ったことがない俗に言うアホルダー です(°∀°) そーせい、Heptares、JITSUBO、アクティバス含め、メガファーマになるまで応援したいと思います!

Heptaresの成長を祈って!!それから・・・

抗議も込めて、ブログの題名変えました。

 

そーせいのホームページが今のに変わった時には、変わったな~って感動したんですが・・・

 

今夜は、ヘプタレスの調査を再開しようと思います。取得単価が上がるのをためらってましたが、こうなったら、そーせい比率を倍にすることも考えます。

ヘプタレスの技術・価値は、衰えたわけではありません!!(*''▽'')