読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「そーせいグループ」へ長期投資。目指せ世界のメガファーマ!

そーせい大好きサラリーマンがそーせい(+長期投資対象銘柄)について真面目に語ります。そーせいは売ったことがない俗に言うアホルダー です(°∀°) そーせい、Heptares Therapeutics、JITSUBO、Activus Pharma、G7 therapeutics、Pluristem Therapeutics、MiNA Therapeutics。みんな一丸となってメガファーマを目指す!!

M1アゴニスト(Mシリーズ)

先週の金曜日は色々と思うとこありましたが、そーせい、特にHeptaesの適時開示を見ていると、そんなのどうでもよくなりました。笑 短期的な視点の方々は先日かなりいなくなったでしょうし、明日さらに減るのではないでしょうか。。。(´・ω・`)

 

改めて、M1アゴニストについて見てみると、HTL9936、HTL18318ともに安全性は言うまでもなく、効果に関してもかなり期待できると考えています。さらにADはフィオーナの専門領域ということもあり、かなり思い入れもあると思います。MRC等々イギリスの重要機関も注視している最重要パイプラインだと思います。

巷にはM1の行方を心配する意見もありますが、(出所もよくわかりませんが)どんと構えて応援するのみです。

 

明日は勝負しようと思います。みなさん、これからもそーせい、Heptaresを応援です。

(・∀・)