「そーせいグループ」へ長期投資。目指せ世界のメガファーマ!

そーせい大好きサラリーマンがそーせい(+長期投資対象銘柄)について真面目に語ります。そーせいは売ったことがない俗に言うアホルダー です(°∀°) そーせい、Heptares Therapeutics、JITSUBO、Activus Pharma、G7 therapeutics、Pluristem Therapeutics、MiNA Therapeutics。みんな一丸となってメガファーマを目指す!!

このブログ

みなさん、こんにちは。

 

今日は、昨日の下げを取り戻すアゲアゲで、底値を形成したかな?と期待しました。でも、楽観視は注意です。JPモルガンは株数を増やしてきてますので、この下げ相場、やはり我慢限界の個人が一杯食わされてるのではないでしょうか?

 

このブログを始めてそんなに時間もたってませんが、多くの方に見ていただけるようになってとても嬉しいです。そーせい、ヘプタレスなどの魅力をみなさんに知ってもらうのが主目的ですが、それ以外に自分にガチホを言い聞かせる日記みたいなものです。おかげさまでこれまで売ったことはなく、さらに保有株数を増やすのみです。

 

そーせい応援団のみなさんとこれからも一緒に応援していきたいですね(・∀・)