読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「そーせいグループ」へ長期投資。目指せ世界のメガファーマ!

そーせい大好きサラリーマンがそーせい(+長期投資対象銘柄)について真面目に語ります。そーせいは売ったことがない俗に言うアホルダー です(°∀°) そーせい、Heptares Therapeutics、JITSUBO、Activus Pharma、G7 therapeutics、Pluristem Therapeutics、MiNA Therapeutics。みんな一丸となってメガファーマを目指す!!

PAR2の共同研究natureに!

Heptaesがまたしてもやってくれました!アストラゼネカとのPAR2の共同研究でnatureに載りました(°∀°)

昨日のお知らせを読んでいると、かなり苦戦しつつもいいデータを得てるようです。しかも、

アストラゼネカの研究者の説明だと、アストラゼネカのスクリーニングで得られた興味深い2薬剤は低分子のようですので、パイプラインの抗体とは直接的には無関係ですが、この抗体も本研究の中で取得していると考える方が正しいでしょう。

 

しかも、この低分子もパイプラインにそのうち登場するということでしょう!

 

他の共同研究も進捗が出てくるのではと思うと、すごい会社だと改めて感じます(°∀°)(°∀°)✨